本日、第2回目の広報部会を大阪駅前第2ビルにある、総合生涯学習センターにて、24名の広報部長、担当役員の参加のもと、開催をいたしました。
今回は、年度当初からの部会の目的であった「区青指ホームページ」を作成しようということで、お一人1台のパソコンを使って、メール・URLの取得、トップページの作成まで行っていただきました。
既に、多くの区青指がホームページやFacebookを立ち上げておられ、当初の目的を年度内にほぼ達成することができたと、非常にうれしく思っております。
本当にありがとうございました!
平成27年度からは、市青指ホームページの運営を強化するよう、努力してまいりますので、皆様のご支援をお願いします。
大阪市青少年指導員連絡協議会